スポンサーリンク

 5月からカナダ留学を始めます! Zoomでオトクなレッスン

5月からカナダ留学を始めます! Zoomでオトクなレッスン 英語の勉強

こんにちは。

カナダのビザが取れなくてがっかりしていましたが、予定通り留学することに!

「Zoomを使ってのオンライン授業」で、1時間あたりの授業料が600円です。

オンラインだと飛行機代も要らないし、自宅でリラックスしながら勉強できますよね!

どんなクラスを申し込んだのか

申し込んだクラスは、海外留学する人のためのコースです。

大学に入ったときに、与えられる課題に対応できるように勉強します。

どうやって調べたのか

留学エージェントです。

もともと海外渡航を予定したので、準備を手伝ってくれるエージェントと連絡を取ってました。

コロナウィルスの拡大でカナダに行けなくなった後、ふと思いつきメールをします。

「オンラインで授業をやっている学校はありますか」

もともと興味をもっていた学校がオンライン授業をはじめたことを知り、申し込みました。


支払いはカード

カード

支払いはクレジットカードで済ませました。

学校から詳しい案内が来たので、英語のサイトでもすぐに支払えました。

準備したもの

マイク付きイヤホン
  •  マイク付きイヤホン
  •  英語に対するやる気

赤と緑があったので、赤にしました。

マイクが取れるので、普通のイヤホンとしても使えます。

カフェや図書館など使うことも考えて、イヤホンにしました。

PS4/PS VR/スマホ用ゲーミングイヤホン マイク レッド

新品価格
¥1,909から
(2020/5/5 18:50時点)

PS4/PS VR/スマホ用ゲーミングイヤホン マイク グリーン

新品価格
¥1,673から
(2020/5/5 18:51時点)

いつから始めるの

5月の中旬から始めます。

オンライン授業はビザの手続きが要らないので、すぐに勉強が始められるメリットも。

インターネットで問い合わせ

多くの留学エージェントが、メールでの問い合わせに対応しているようです。

今年留学できなくてがっかりしている方も、安く勉強できるチャンスかもしれません。

ぜひ確認してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました