スポンサーリンク

コロナに負けない!社会人が銀座のホテルで英語の自主合宿してみた

コロナに負けない!社会人が銀座のホテルで英語の自主合宿してみた おすすめ

こんにちは。

先日IELTS(英語の試験)を受験受けてきました。

実は試験前1週間、銀座のホテルで自主合宿を決行!

銀座には馴染みがありましたが、新しい発見もたくさん。

今日は気分を換えて、銀座のお店を勉強する人向けにシェアします。

マロニエ通りのスタバ

イタリアのパン屋さんとコラボしたスタバだとか。

カスタードクリーム入りのクロワッサンが、とっても美味しかったです。

オンライン英会話の場所を求めてお店に入りましたが、弱すぎてつながりません。

ソファは高級感があったので、次はインターネット不要のときに行こうと思いました。


https://www.starbucks.co.jp/reserve/store/

ジョン・レノン

ジョン・レノンも来たという、カフェパウリスタはモーニングがお得!!

メニューの中から、オリジナルのスコーンとコーヒーのセットを注文すると。

もう一杯コーヒーを無料で、サービスしてもらえることが判明しました。

個人的には、農薬を使っていない「森のコーヒー」をおすすめしたいです。

ちなみにコンセントはありませんが、フリーWi-Fiの調子は快適でした。

ケーキの種類も豊富なので、お腹を空かせて出かけてみてはいかがでしょうか。

店舗のご案内|銀座カフェーパウリスタ
|東京銀座にある、カフェーパウリスタは日本中から多くのお客様に来店していただいております。是非、銀座店でカフェーパウリスタの伝統を受け継ぐ一杯をご賞味ください。

お店までいけない方は、ネットから買えます


農薬・化学肥料不使用『森のコーヒー』

ハンバーガー

銀座ではないのですが、美味しいハンバーガーのお店をシェアします。

新富町駅からすぐの『BROZERS’』、店員さんの感じがいいのも魅力的でした。

インターネットは使えるようですが、閉店間際に行ったため使っていません。

肝心の美味しいハンバーガーの写真は、こちら。

肉汁が出るので、紙に挟んで食べないと危険です!

美味しくてあっという間に食べ終わりました。

ブラザーズ BROZERS' |グルメバーガー専門店 ブラザーズオフィシャルサイト
東京 日本橋人形町にて2000年(平成12年)に創業。オーストラリアで修行したオーナーが手掛けるグルメバーガー専門店

散策が楽しい銀座

銀座を歩くと、オシャレなお店や変わったお店がたくさん見つかります。

カフェで勉強した後に銀座を散策できたので、リフレッシュできました。

今回の合宿では、混雑している大型店舗は避けて通りました。

コロナ感染者が増えてきているので、外出するときは気をつけてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました