スポンサーリンク

英語勉強の息抜きに。社会人が銀座で銀ブラしてみた

銀座 おすすめ


こんにちは。

先日IELTS(英語の試験)を受験受けてきました。

試験前1週間から、銀座のホテルで自主合宿を決行!

もともと銀座には馴染みがありましたが、新しい発見もたくさん。

今日は気分を換えて、銀座のお店を勉強する人向けにシェアします。

マロニエ通りのスタバ

イタリアのパン屋さんとコラボしたスタバ。

カスタードクリーム入りのクロワッサンが、とっても美味しかったです。

オンライン英会話の場所を求めてお店に入りましたが、弱すぎてつながりません。

ソファは高級感があったので、次はインターネット不要のときに行こうと思いました。


https://www.starbucks.co.jp/reserve/store/

ジョン・レノン

ジョン・レノンも来たという、カフェパウリスタ。

モーニングがとってもお得なんです!!

メニューの中から、オリジナルのスコーンとコーヒーのセットを注文すると。

もう一杯コーヒーを無料で、サービスしてもらえることが判明しました。

個人的には、農薬を使っていない「森のコーヒー」をおすすめしたいです。

ちなみにコンセントはありませんが、フリーWi-Fiの調子は快適でした。

ケーキの種類も豊富なので、お腹を空かせて出かけてみてはいかがでしょうか。

銀座本店のご案内 / 銀座カフェーパウリスタ公式オンラインショップ
カフェーパウリスタは無農薬・自然栽培コーヒー”森のコーヒー ”のオンラインショップです。

 

お店までいけない方は、ネットから買えます


農薬・化学肥料不使用『森のコーヒー』

ハンバーガー

銀座ではないのですが、美味しいハンバーガーのお店をシェアします。

新富町駅からすぐの『BROZERS’』、店員さんの感じがいいのも魅力的でした。

インターネットは使えるようですが、閉店間際に行ったため使っていません。

肝心の美味しいハンバーガーの写真は、こちら。

肉汁が出るので、紙に挟んで食べないと危険です!

美味しくてあっという間に食べ終わりました。

ブラザーズ BROZERS' |グルメバーガー専門店 ブラザーズオフィシャルサイト
東京 日本橋人形町にて2000年(平成12年)に創業。オーストラリアで修行したオーナーが手掛けるグルメバーガー専門店

散策が楽しい銀座

銀座を歩くと、オシャレなお店や変わったお店がたくさん見つかります。

カフェで勉強した後に銀座を散策できたので、リフレッシュできました。

今回の合宿では、混雑している大型店舗を避けて通りました。

コロナ感染者が増えてきているので、外出するときは気をつけてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました