スポンサーリンク

英語で学ぶ英文法の本 セールをしているので、シェアします

英語の勉強

こんにちは。

英語で学ぶ英文法の『Essential Grammar in Use』『English Grammar in Use』。

英語のレッスンを受けたときに、複数の英語話者の先生から勧められました。

セールの案内を見つけたので、欲しい方はチェックしてみてください。

Essential Grammar in Use

Amazon.com: Books
Online shopping from a great selection at Books Store.

こちらが初級者用です。

英検準2級程度だったときに、講師に勧められました。

イラストが載っているので、状況に合わせた英文を書いて答え合わせします。

English Grammar in Use

Amazon.com: Books
Online shopping from a great selection at Books Store.

こちらは中級者用です。

イラストを見ながら文章を考える、本の使い方は同じです。

教材のメリット

イギリス英語が聞ける

イギリスの出版社の本なので、ブリティッシュアクセントの音声が聞けます。

どこでも使える

電子書籍を買うためのリンクをシェアしたので、どこでも好きな場所で勉強できます。

ネイティブ講師おすすめ

『English Grammar in Use』はブリティッシュカウンシルの講師に勧められました。

ボリュームがあってやり遂げるのは大変ですが、使える言い回しがたくさんある本です。

さらにIELTSレッスンを受けた別のイギリス人講師や、Pathway(大学進学向け)クラスのカナダ人講師もおすすめしていました。

おわりに

英文法はしっかり勉強しないと、身につかないと身に染みました。

私は留学時に持って行くつもりです。

英語をちゃんと使いたい方は、どちら1冊手に入れることをおすすめします。

英語の勉強
スポンサーリンク
シェアする
keikoをフォローする
スポンサーリンク
アラフォー社会人、カナダ留学に挑戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました