スポンサーリンク

カナダ留学の代わりに申し込む オンライン語学学校の宿題

表紙 カナダ留学

こんにちは。

カナダ留学の代わりに、カナダの語学学校のオンライン授業に申し込みました。

聞いていましたが、とにかく宿題が多い!!

毎日の勉強時間が2、3時間から6、7時間へと、増えました。

今回はどんな宿題が出るのか、ご紹介します。

与えられた資料を読む

パソコン

PDFでもらった資料を自分で読みました。

自分の英語のレベルが低いと調べることが増えるので、非常に苦労します。

音声を聞いて空欄を埋める

音声があるウェブサイトのリンクをもらい、自分で印刷したプリントの空欄を埋めます。

パワポで資料をつくる

レベルアップのための課題の一つとして、プレゼンテーションがあります。

出されたトピックの中から選んだものを調べて、パワーポイントでまとめました。

ボキャブラリーリストをつくる

与えられた英単語の定義や品詞を答えました。

例えば「Initially」だと、名詞、動詞、形容詞、副詞があります。

英語での定義と、そのスペルを答えます。

「initial」「initial」「initial」「initially」品詞を答えるのに苦労しました。

作文の外枠をつくる

与えられたテーマの中から選んだもので、作文します。

IELTSや英検の受験経験があるので、特に違和感はありませんでした。

英語環境ができる

英語で授業を受けられるので、英語環境をつくるにはもってこいです。

週に120ドルくらいなので、日本で語学学校へ通うよりもコスパがいい!

興味のある語学学校を探してみてはいかがでしょうか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました