スポンサーリンク

WELEDA(ヴェレダ)新製品発表会でオイルの使い方を学習!

おすすめ

こんにちは。

原宿で行われたヴェレダ(WELEDA)の新製品発表会へ行ってきました。

ヴェレダで買い物した後にメールが届き、イベントの招待状を受け取ったからです。

このメールが届いたお客様限定!
ご応募いただいた方の中から抽選で、新製品のプレス向けパーティにご招待いたします!2020年3月、ざくろフェイスケアシリーズから植物のパワーを詰め込んだ新製品を発売いたします。発売に先駆けて、新製品を体験いただけるイベントを開催!
イベント当日は、新製品はもちろんのこと”自然”をテーマにした軽食やドリンク、マッサージ等をご体験いただけます。

ヴェレダ



乾燥しがちな肌を守ってくれる、優れた製品だと思いました。

ケータリング

体に優しいドリンクと優しい野菜をいただきました。

「ビーツは畑の血液」と料理教室の先生に教えてもらったことがあります。

日本ではあまり栽培されていませんが、少しずつ増えているとか。

新製品デモンストレーション

新製品『ざくろフェイシャルオイル』の使用方法を聞きました。

ビンから1滴、手のひらにのせてマッサージします。

ハンドマッサージ

オイルを使って、ハンドマッサージをしてもらいました。

お風呂のあとに、毎日優しくマッサージすると良いそうです。

むくみやすい腕がスッキリしました。

オイルの香りはさわやかなので、リラックスできました。



使った感想「カサカサがなくなった」

ざくろフェイシャルオイルを使うようになって、顔のカサカサがなくなりました。

朝の洗顔後に使ってもべたべたしないので、そのまま化粧をしています。

フラワーアレンジメント

お土産にいただいたのが、こちらです。

とても良い香りで、ドライフラワーにもできるそうです。

有意義な一日を過ごせました。

毎日忙しくしている方にこそ、おすすめしたい製品です。

生活の中に安らぎを。ヴェレダのサイトはこちらから。



おすすめ
スポンサーリンク
シェアする
keikoをフォローする
スポンサーリンク
アラフォー社会人、カナダ留学に挑戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました